こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

先日、ステキな美と健康のカリスマたちと一緒に

スッポン料理に行ってきました〜!

スッポンって食べた翌日の肌が、本当に変わりますよね!

もう、ぷるっぷる!!!

 

お料理だけでなく、会話の内容も聞いているだけで

美意識&健康意識が高まるトークなんですが

実は私は、それ以外でもテーブルの下でいろいろやっていたんです・・・

... "美と健康を底上げする食事会" を続けて読む

1

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

エロBODYコンサル生さんとセッションをしていますと

時々驚く事があるのです。

その一つが・・・

 

冷えに対する認識のズレ

ですね〜!

多くの方が、自分が寒いと自覚していなければ冷えていない

と思っていますが、それが甘〜〜〜い!!のです。


ちょうど今頃・・・4月になって陽の光も紫外線も強くなって

もう、温かいでしょ?

お洒落は足元からでしょ?

ナマ脚でしょ?

 

な気分になる頃が、要注意なんです〜!

今日は、油断しやすい冷え対策を不調知らずのレベルまで

徹底的に引き上げる方法を書いてみたいと思います。

... "不調知らずになる最強の冷え対策" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日の日曜日・・・

インドのヨガの大家であり、平和活動家の

シュリシュリ・ラヴィ・シャンカールさんの講演会に行ってきました。

平和活動家として、ノーベル平和賞にもノミネートされたシャンカールさんは

とても穏やかな口調で、たくさんの気付きを与えてくれましたよ。

 

中でも、本当に皆さんに気付いて欲しい!!!っと思ったのが

... "最大の見えない敵とは" を続けて読む