こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、今日は若さや美しさを見た目で左右している部位はどこ?

について書いてみようと思います。

これは、私も同意見だったけど、美の専門家!

エステティシャンの方からの意見なので、間違いないなってて思いますよ。

... "キレイを決定付けるのは髪・肌・歯並び" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

先日、ステキな美と健康のカリスマたちと一緒に

スッポン料理に行ってきました〜!

スッポンって食べた翌日の肌が、本当に変わりますよね!

もう、ぷるっぷる!!!

 

お料理だけでなく、会話の内容も聞いているだけで

美意識&健康意識が高まるトークなんですが

実は私は、それ以外でもテーブルの下でいろいろやっていたんです・・・

... "美と健康を底上げする食事会" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

私が提唱している アクティブビューティーとは

じっとしていても躍動感を感じる、イキイキとした身体と

自分の人生に責任を持つ覚悟

を持った、凛とした野生動物のような美しさ。

なので、ただアクティブに行動するだけ!とか

見た目を華やかに繕った美しさだけ!ではないのですね。

 

心身の状態が整って、自分のポテンシャルを100%・・・

いや、それ以上発揮できる、アクティブビューティーな人を増やしたい!と

日々、活動しているのです。

なので心身の両方が大事なのですが、私が身体の事を

レッスンやコンサルでお伝えしているのは ... "身体の動かし方で人生が変わる" を続けて読む

1

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

昨夜、単発のセッションをした人の悩みが

忙しすぎて睡眠時間が取れないこと・・・

眠たくて眠たくて、日中もぼ〜っとしていて

そのせいで、軽い接触事故にあったとか・・・

 

それは酷い!なんとかしなきゃ!!!

私は、一日の彼女のスケジュールと睡眠時間を聞いてみた。

すると・・・

... "寝ても疲れが取れない原因" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

私は、マンツーマンでエロBODY3ヶ月コンサルをしているのですが

人それぞれ効果の出方はあるのですが

バストアップ&ヒップアップ

くびれが出来たり

O脚や姿勢が改善したり

肌がモチモチ美しくなったり・・・

女性性をアップし女性らしいプロポーションになるのはもちろん

精神的に落ち着いて、余裕ができたり

優しさや明るさ、自信が出る・・・といったメンタル面でも効果が出てたんですが

今回初めて・・・

コンサル受けてから報酬がアップしました!

という嬉しい報告があったんですよ!

ん?エロBODYコンサルなのに?

そんな訳で、そのカラクリについて書いてみようと思うのです。

身体が変われば、報酬までアップする!

それはまんざらウソではありません。

... "身体の状態とお金の関係" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日、エロBODY3ヶ月コンサルのコンサル生さんが

新たに3ヶ月更新するとの事で、「改めてよろしくお願いします。」と

こんなモノをプレゼントしてくださいました。

 

腹巻き!

その方に、セッション中にお伝えした事なんですが

私が風邪をひいたり、体調を崩したりしないのは

ヨガをやっているせいではないんですよ!

そうではなくて

... "健康は習慣の積み重ね" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日の日曜日・・・

インドのヨガの大家であり、平和活動家の

シュリシュリ・ラヴィ・シャンカールさんの講演会に行ってきました。

平和活動家として、ノーベル平和賞にもノミネートされたシャンカールさんは

とても穏やかな口調で、たくさんの気付きを与えてくれましたよ。

 

中でも、本当に皆さんに気付いて欲しい!!!っと思ったのが

... "最大の見えない敵とは" を続けて読む