こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

5月に入りました〜!

今日からスタートする、新しい試みがあるのです。

Facebookの秘密のグループで運営していく、オンラインサロン!!!

オンラインサロンって、今流行っていますけど

巷で流行っている、月額課金制の<サービス提供型>のものではなくて

皆さんで一緒に楽しみ、作り上げていく<参加型>のサロンにしたかったのです。

“一人行動ができる無邪気なオトナたち”って素敵でしょう?

現在、日本全国&海外から、魅力的な男女が参加してくださっていて

これから、どうなるのか?ますます楽しみなんですよね〜!

... "オンラインサロン【PIN 倶楽部】スタートです" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

私が提唱している アクティブビューティーとは

じっとしていても躍動感を感じる、イキイキとした身体と

自分の人生に責任を持つ覚悟

を持った、凛とした野生動物のような美しさ。

なので、ただアクティブに行動するだけ!とか

見た目を華やかに繕った美しさだけ!ではないのですね。

 

心身の状態が整って、自分のポテンシャルを100%・・・

いや、それ以上発揮できる、アクティブビューティーな人を増やしたい!と

日々、活動しているのです。

なので心身の両方が大事なのですが、私が身体の事を

レッスンやコンサルでお伝えしているのは ... "身体の動かし方で人生が変わる" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

自分を越えていくのは他人ではなくて

自分自身しかいないんだな〜!

 

そんな当たり前の事に気付いて、そこにフォーカスを日々している最中です。笑

今日はそんな事を書いてみようと思います。

 

... "自分を越えるチャレンジ" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

今日は、ちょっと内面の事を書いてみようと思います。

身体も大事なんですけど、私が身体の重要性を書いているのは

心(内面)が大事だからで。

人生とか幸せとかは、自分を取り巻く環境で決まる!

と想いがちだけど、それは全く逆で

自分の心(内面)の状態なんですよね〜!

最近、私が特に力を入れて・・・というかハマっているのが

... "自分と向き合う偉力" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

よく巷では、感謝の重要性を耳にする事ありますよね?

「ありがとう」と言うと良いらしい!とか・・・

ついつい忘れがちになってしまう、当たり前の事に対しても

感謝できると、ミラクルが起きる・・・

そんな事をよく聞きますが、本当にそうなのでしょうか?

私が実験してみた感覚では・・・

... "感謝するとどうなるのか?" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

久しぶりに、おもむろに出してきて今読んでいるのが

この本!!!

 

あまりにも有名な 7つの習慣

 

世界各国で翻訳されて、全世界で2000万部も売れ

今だに読まれ続けているこの本。

一度読んだら終わりではなくて、また読みたくなってきた。

... "7つの習慣が読まれ続ける理由" を続けて読む