こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

女性らしいボディーラインの象徴・・・

くびれ!

くびれは、男性にはできない女性特有の曲線なので

くびれのあるボディーラインはぐっと女らしさ、美しさを感じますよね!

実はこのくびれ・・・痩せていたらできるものではなく

何もしなければ、年齢とともになくなってしまうのです。

 

 

... "アラフォー女性がくびれがなくなる理由" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日、ビキニパーティーの日程を発表してから

急に・・・

 

あ・・・私自身もビキニ着られる身体に準備しなくちゃ・・・

 

と気付いて慌てたんですよ。笑

慌ててまず、今日できる事から初めてみました。

... "ボディーラインを徹底的に整えるには" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

先日、同行ショッピングに行った時のこと。

試着室から出て来た彼女が

やっぱり大きな鏡で自分の身体を
いろんな角度から見るのって良いですね〜!

 

と言いました。

うん!ソレ大事!!!

毎日、慌ただしく着替えて会社に出かけ

帰ってきたら、くたくたに疲れているから、すぐラクな格好になって

お風呂に入って寝てしまう・・・

そんな繰り返しになっていませんか?

... "自分の身体を客観的に見る" を続けて読む