こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

女性らしいボディーラインの象徴・・・

くびれ!

くびれは、男性にはできない女性特有の曲線なので

くびれのあるボディーラインはぐっと女らしさ、美しさを感じますよね!

実はこのくびれ・・・痩せていたらできるものではなく

何もしなければ、年齢とともになくなってしまうのです。

 

 

... "アラフォー女性がくびれがなくなる理由" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

さて、今日は夏に向けて身体を引き締めたい人のために

痩せるために必要なことを書いてみようと思います。

... "痩せるために必要なこと" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日、ビキニパーティーの日程を発表してから

急に・・・

 

あ・・・私自身もビキニ着られる身体に準備しなくちゃ・・・

 

と気付いて慌てたんですよ。笑

慌ててまず、今日できる事から初めてみました。

... "ボディーラインを徹底的に整えるには" を続けて読む