ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

先日、同行ショッピングに行った時のこと。

試着室から出て来た彼女が

やっぱり大きな鏡で自分の身体を
いろんな角度から見るのって良いですね〜!

 

と言いました。

うん!ソレ大事!!!

毎日、慌ただしく着替えて会社に出かけ

帰ってきたら、くたくたに疲れているから、すぐラクな格好になって

お風呂に入って寝てしまう・・・

そんな繰り返しになっていませんか?

... "自分の身体を客観的に見る" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

私は、マンツーマンでエロBODY3ヶ月コンサルをしているのですが

人それぞれ効果の出方はあるのですが

バストアップ&ヒップアップ

くびれが出来たり

O脚や姿勢が改善したり

肌がモチモチ美しくなったり・・・

女性性をアップし女性らしいプロポーションになるのはもちろん

精神的に落ち着いて、余裕ができたり

優しさや明るさ、自信が出る・・・といったメンタル面でも効果が出てたんですが

今回初めて・・・

コンサル受けてから報酬がアップしました!

という嬉しい報告があったんですよ!

ん?エロBODYコンサルなのに?

そんな訳で、そのカラクリについて書いてみようと思うのです。

身体が変われば、報酬までアップする!

それはまんざらウソではありません。

... "身体の状態とお金の関係" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

女性は、“ダイエット”という言葉が大好きです。

もう、無条件で大好きです。笑

 

え〜!!!ダイエットに効くのぉ〜!

ダイエット法?知りたい〜!

ダイエットしたい〜!!!

 

 

プロフィールの趣味の欄に

<ダイエット>

と書いていて欲しいくらいに、大好きなわけです。笑

... "35歳以上の女性が痩せる時の注意点" を続けて読む

 

こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと日高めぐみです。

 

エロBODY3ヶ月コンサルをやっていて

いろんな方の体型だけでなく、思考そのものも

女性らしく、しなやかに変化させるサポートをしています。

 

どうなりたいか?

 

のゴールは、皆さんそれぞれ違うので

セクシーなボディーラインに重点を置いている人もいれば

メンタルに重点を置いている人もいるんですが

やはり、皆さん女性らしい<くびれ>を作りたい!っと思うようですね。

... "くびれができない理由" を続けて読む