ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

久しぶりに、おもむろに出してきて今読んでいるのが

この本!!!

 

あまりにも有名な 7つの習慣

 

世界各国で翻訳されて、全世界で2000万部も売れ

今だに読まれ続けているこの本。

一度読んだら終わりではなくて、また読みたくなってきた。

... "7つの習慣が読まれ続ける理由" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

先日、エロBODY3ヶ月コンサルのコンサル生さんが

新たに3ヶ月更新するとの事で、「改めてよろしくお願いします。」と

こんなモノをプレゼントしてくださいました。

 

腹巻き!

その方に、セッション中にお伝えした事なんですが

私が風邪をひいたり、体調を崩したりしないのは

ヨガをやっているせいではないんですよ!

そうではなくて

... "健康は習慣の積み重ね" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

サクラの花も散り始めて、暖かさが安定してきましたね。

暖かくなり始めると、履きやすくなるTバックショーツ。

季節性を重視して履くわけではないけれど

やはり冬は寒いので、ショーツ一枚では履きにくい・・・

今からの季節は本当の意味でTバックショーツの本領発揮です。

 

Tバックショーツを履くと、女っぽくなったり

色気が増すと言われるのは何故でしょう?

... "Tバックと女性性" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、先日花粉症のせいで、ものっすごく

鼻がズルズルになってるヨガの生徒さんがいまして

ティッシュを鼻に詰めておかなきゃいけないレベルでして

かわいそうに〜〜〜!

と思いつつも

 

鼻うがいとかやってみたら?

と提案してみると

痛いのイヤ!怖い怖い!!!

と、ものすごく怖がるわけですよ・・・

そりゃそうだ。私もした事ないし。笑

 

という事で、人に勧める前にまず自分が体験!!!

人生初の鼻うがいをやってみました〜

... "鼻うがいをやってみた" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、“痩せる”とか“ダイエット”とか聞くと多くの人が飛びつきますね!笑

需要も多いので、健康的に身体を引き締めるための新メニューを作りました!

男性も受けていただけるコンサル!

ゴールドBODYコンサル です。

体重が増えてしまって、体型が気になる方におすすめなんですけど

実はこのメニューは<痩せる>が目的ではないんです。

それはどういう事かと言いますと

... "痩せたい人へ" を続けて読む

1

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

エロBODYコンサル生さんとセッションをしていますと

時々驚く事があるのです。

その一つが・・・

 

冷えに対する認識のズレ

ですね〜!

多くの方が、自分が寒いと自覚していなければ冷えていない

と思っていますが、それが甘〜〜〜い!!のです。


ちょうど今頃・・・4月になって陽の光も紫外線も強くなって

もう、温かいでしょ?

お洒落は足元からでしょ?

ナマ脚でしょ?

 

な気分になる頃が、要注意なんです〜!

今日は、油断しやすい冷え対策を不調知らずのレベルまで

徹底的に引き上げる方法を書いてみたいと思います。

... "不調知らずになる最強の冷え対策" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、唐突ですが世の中の女性の皆さん

男性の存在を“必要だ〜!”って感じているでしょうか?

ちょっとへんな質問になりましたね、笑

だってね、時々私の周りでも女性が(とりわけ仕事ができる女性)

 

どう考えても女性のほうが仕事できるっしょ?

ぶっちゃけオンナのほうが有能やねん!

 

って平気で言う人がいるもので・・・笑

アナタはどうでしょうか?

先日、ある集まりでお茶した時に感じたんですが

... "男性を必要だと感じること" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

エロBODYコンサルを受けてくださっている方や

私のクライアントさんは、婚活女性が多いのですよね。

 

あ・・・私もだ!笑

 

出会いを求めていて、健康に気遣ったりボディーラインを整えたり

いろんな自分磨きをして努力しているのですが

忘れちゃいけない事があるよな〜って思うのですよ。

出会って2度目にランチした聖子さんと♡

 

女性同士の出会いだって、男性との出会いだって

基本、人との出会いという意味では同じ。

だけど、こと恋愛に関して・・・

理想のパートナーとの出会いって、特別なものと思っていませんか?

... "出会いはいつ訪れるのか?" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

肌トラブルを抱える女性って多いですよね?

今日は、肌トラブルの原因7つと対処法を詳しく書いていきますね。

 

私は20代の頃、今思えば・・・ですが

結構過酷な労働をしていました。

毎日、会社を出るのが21時22時・・・は当たり前。

23時くらいでも普通な感じで家に着くのは日が変わってから。

早い時でも、会社を出る時には外は真っ暗で

明るいうちに会社を出る習慣もなく、“アフターファイブ”って言葉は

私にとっては謎の存在・・・そんな働き方だったのです。

 

とはいえ、健康状態は悪くなくて

“デザイン”という好きな仕事をしていた事と

同僚や仲間と楽しく仕事ができていたので、ストレスはなくて

病気をする事もなく、労働の過酷ささえも生き甲斐であり

やり甲斐に感じていたんだな〜〜〜っと

今だから思うこと。

... "蕁麻疹や肌トラブルの7つの原因" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

女性は、“ダイエット”という言葉が大好きです。

もう、無条件で大好きです。笑

 

え〜!!!ダイエットに効くのぉ〜!

ダイエット法?知りたい〜!

ダイエットしたい〜!!!

 

 

プロフィールの趣味の欄に

<ダイエット>

と書いていて欲しいくらいに、大好きなわけです。笑

... "35歳以上の女性が痩せる時の注意点" を続けて読む