こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

さて、今日は夏に向けて身体を引き締めたい人のために

痩せるために必要なことを書いてみようと思います。

... "痩せるために必要なこと" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、今日は若さや美しさを見た目で左右している部位はどこ?

について書いてみようと思います。

これは、私も同意見だったけど、美の専門家!

エステティシャンの方からの意見なので、間違いないなってて思いますよ。

... "キレイを決定付けるのは髪・肌・歯並び" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

多くの人は、加齢を当たり前に受け入れているけれど

月並みな言い方だけど【アンチエイジング】は可能です。

アンチエイジングって言葉は、私自身あまり好きでなないんですけどね。

何故かというと、巷で使われているアンチエイジングって

年齢に逆らい、その年齢に見せまいと必死で技巧する

 

みたいなモノが多いから・・・笑

私が考えるアンチエイジングは

本来ならもっと若く居られたはずなのに、生活習慣や思考のクセで

必要以上に老けてしまっているのを元に戻してハツラツとする!

って感じかな!

そういうエイジングケアに興味がある人は、読んでみてくださいね。

... "若返ることは可能!" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

5月に入りました〜!

今日からスタートする、新しい試みがあるのです。

Facebookの秘密のグループで運営していく、オンラインサロン!!!

オンラインサロンって、今流行っていますけど

巷で流行っている、月額課金制の<サービス提供型>のものではなくて

皆さんで一緒に楽しみ、作り上げていく<参加型>のサロンにしたかったのです。

“一人行動ができる無邪気なオトナたち”って素敵でしょう?

現在、日本全国&海外から、魅力的な男女が参加してくださっていて

これから、どうなるのか?ますます楽しみなんですよね〜!

... "オンラインサロン【PIN 倶楽部】スタートです" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

先日、同行ショッピングに行った時のこと。

試着室から出て来た彼女が

やっぱり大きな鏡で自分の身体を
いろんな角度から見るのって良いですね〜!

 

と言いました。

うん!ソレ大事!!!

毎日、慌ただしく着替えて会社に出かけ

帰ってきたら、くたくたに疲れているから、すぐラクな格好になって

お風呂に入って寝てしまう・・・

そんな繰り返しになっていませんか?

... "自分の身体を客観的に見る" を続けて読む