ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

私は、マンツーマンでエロBODY3ヶ月コンサルをしているのですが

人それぞれ効果の出方はあるのですが

バストアップ&ヒップアップ

くびれが出来たり

O脚や姿勢が改善したり

肌がモチモチ美しくなったり・・・

女性性をアップし女性らしいプロポーションになるのはもちろん

精神的に落ち着いて、余裕ができたり

優しさや明るさ、自信が出る・・・といったメンタル面でも効果が出てたんですが

今回初めて・・・

コンサル受けてから報酬がアップしました!

という嬉しい報告があったんですよ!

ん?エロBODYコンサルなのに?

そんな訳で、そのカラクリについて書いてみようと思うのです。

身体が変われば、報酬までアップする!

それはまんざらウソではありません。

... "身体の状態とお金の関係" を続けて読む

ゴールドBODYコンサル 特別価格で募集中(限定3名様)

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

久しぶりに、おもむろに出してきて今読んでいるのが

この本!!!

 

あまりにも有名な 7つの習慣

 

世界各国で翻訳されて、全世界で2000万部も売れ

今だに読まれ続けているこの本。

一度読んだら終わりではなくて、また読みたくなってきた。

... "7つの習慣が読まれ続ける理由" を続けて読む

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、唐突ですが世の中の女性の皆さん

男性の存在を“必要だ〜!”って感じているでしょうか?

ちょっとへんな質問になりましたね、笑

だってね、時々私の周りでも女性が(とりわけ仕事ができる女性)

 

どう考えても女性のほうが仕事できるっしょ?

ぶっちゃけオンナのほうが有能やねん!

 

って平気で言う人がいるもので・・・笑

アナタはどうでしょうか?

先日、ある集まりでお茶した時に感じたんですが

... "男性を必要だと感じること" を続けて読む