痩せたい人へ

こんにちは!
アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。

 

さて、“痩せる”とか“ダイエット”とか聞くと多くの人が飛びつきますね!笑

需要も多いので、健康的に身体を引き締めるための新メニューを作りました!

男性も受けていただけるコンサル!

ゴールドBODYコンサル です。

体重が増えてしまって、体型が気になる方におすすめなんですけど

実はこのメニューは<痩せる>が目的ではないんです。

それはどういう事かと言いますと

勝手に自分のベストな体重になってしまう

健康的な日常の習慣を身につけるためのコンサル!

 

なので、結果的に体重は落ちるのですが!

 

でもね、何が目的なのか?でだいぶ違うんですよ。

3ヶ月後に8キロを必ず落とす!というのが目的だとしたら

かなり身体にもメンタルにも負荷をかけて、食事もかなり我慢して

ちょっとストイックに3月頑張らなければいけないかもしれませんね。

 

そして3ヶ月後に見事達成!!!

身体は引き締まって、見違えるようになって大きな成果が出た〜!

結果出た〜!!!

バンザ〜〜〜〜イ!

もう頑張らなくていい〜〜〜!!!

 

ドドドーーーーーン!

 

8キロまるまるリバウンドしなくても・・・

半分くらい戻っちゃうことよくありますよ?笑

 

それよりもね、確実により良い方向に向かう習慣を身につける!

自然に毎日続けられる程度に

無理な負荷をかけるんじゃなく、小さな心がけの積み重ね!

 

もしかしたら3ヶ月後には4キロしか落ちていないかも?

それって失敗???

いやいや、習慣がしっかり身に付けばコンサルが終わっても

4ヶ月後には6キロ

5ヶ月後には8キロ・・・

 

そして、本当にその方にとってのベスト体重がマイナス8キロだったなら

その後、半年後も一年後も

習慣さえ変わらなければ、リバウンドなんてしないのです。

 

むしろ、少々の暴飲暴食では太らない身体にまでなっていきます。

なので、痩せるを目的に短期集中して頑張ったとしても

その頑張りが日常の習慣になっていないと

一時的に、ものすごく身体に負荷をかけるだけになってしまいます。

 

体型はもちろんですが、どうなりたいのか?

どんな自分でいたいのか?

そこを明確にして、身体のことに取り組んでいきたいものですね!

 

そのために、エロBODYコンサルでもゴールドBODYコンサルでも

コンサルファイルをお渡しして、書き出しをしてもらい

しっかりご自分と向き合ってもらうんです。

 

痩せる事に必死になって、あらゆる事を試しても結果が出ない人は

ちょっと、目的意識を変えてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です